ZauberBlaue Photo

主にスナップした写真などを掲載しています。

Buildings #1

f:id:zauberblaue:20210904121153j:plain

建物。建築物。

そこに設計者の意図やコンセプトが見えます。それを写し取ることは、また楽しみのひとつなんですよね。


ピントが合わせづらく、久しぶりにマニュアルフォーカスです。

f:id:zauberblaue:20210904121833j:plain


白が貴重なデザインの建物の中に、白い椅子のフレームの木材がすごくコントラストいい。

f:id:zauberblaue:20210904121532j:plainf:id:zauberblaue:20210904121348j:plain
f:id:zauberblaue:20210904122045j:plainf:id:zauberblaue:20210904122349j:plain

なぜかこういうボタンも撮りたくなるんですよね。シンプルだから、かっこいいですよね。


f:id:zauberblaue:20210904123249j:plain

シンプルに美しい。左右対称になっていますかね、若干右向き?


建築物というか人工物の美しさは、スナップしつつ、どこからどの画角で見ると美しいのか、どこからどの光をあてると美しいのか、探求しがいがあって楽しいです。光の調子がよくなければ、また時期ずらして訪れたくなりますし。

それでは、また。